2010年9月26日日曜日

ジム


今朝というか、今日は13時起床。

風呂入ってから
蒲田の天下一品で昼食。蒲田の天一は粉っぽくておいしくないニャー。
個人的には目黒が一番美味いと思う。

そのまま大森のジムへ。

いつもどおりのランニング&腹筋。
BGMはナンバーガールの最後のオリジナルアルバム「NUM-HEAVYMETALLIC」。
改めて聴くとすんごいアルバムだなあと思った。
このアルバムリリースのあとベースの中尾憲太郎が「辞めたい」と言い出して
ナンバガは解散するのだが、それもわかるくらい全編通して向井ワールドがきわめて濃厚に炸裂している。
もはやナンバガというよりは向井秀徳バンドといった感じ。
このあと結成されるザゼンボーイズよりもメンバー同士のぶつかり合いがすごくて、
崩壊する前のバンドのサウンドであることがひしひしと伝わってくる。

ジム後は大森の駅ビルの喫茶店で読書。
最近読んでいるのは池上彰の「そうだったのか現代史」。
これ読むと、第2次大戦後に世界にはびこるすべての紛争は結局のところアメリカとロシアの代理戦争であるということや、
世界を動かしてきたのはユダヤ人であるということがようくわかる。

以上。

0 件のコメント: