2010年12月4日土曜日

YOUR SONG IS GOOD LIVE at LIQUIDROOM


ほどよく酔ってからリキッドルームへ。
すでに1バンド目のneco眠るは終わっていた。

2バンド目はCOOL WISE MAN。
もっさりとしたスカビートを堪能。

そしてユアソンのライブである。
カクバリ氏の相変わらず軽いノリのあいさつのあといつものBGMでメンバー登場。
いつもどおりの全力ライブで熱かったけど
セットリスト的にはちょっと不満が残ったね。

まず1曲目は今年リリースの新作から表題曲である「B.A.N.D」。
最前付近はモッシュの嵐に。
この曲が終わった時点でもう汗だく。
そのあとは「10INCH STOMP」。
これまたとばすとばす。
懐かしめのところからは「Short Cake PT4」が披露された。
あとは新作「B.A.N.D」からの曲が多すぎてちょっと単調だったかも。
「DECK TO DECK」「DANCE WITH ME」「CATCH-AS-CATCH-CAN」はやっていたと思う。
このあたりはちょっと単調な気がしたにゃー。
あとは前作から「ACTION!!!!!!」「I WANA 再!発!RIGHT NOW」「THIS PLANETにて」もやってた。
中盤に「SUPER SOUL MEETIN'」やって、あとは「ブガルー超特急」もやったね。
ラストは「SIGNBOARDER TRIPPIN'」で終了。
切なくて疾走感のある曲。ユアソンの中では珍しい曲だと思う。
この曲はこれからもっとよくなっていく気がする。

アンコールはキラーチューン「A MAN FROM THE NEW TOWN」。
ガンガン盛り上がる客。
でもちょっとサイトウジュン氏の歌が雑な気がした。

というわけであっという間のライブだった。
モッシュゾーンにいたので汗だくになってしまった。

ユアソンのライブDVDはボーナスが出てから購入する予定。

0 件のコメント: