ほどよく酔ってからリキッドルームへ。
すでに1バンド目のneco眠るは終わっていた。
2バンド目はCOOL WISE MAN。
もっさりとしたスカビートを堪能。
そしてユアソンのライブである。
カクバリ氏の相変わらず軽いノリのあいさつのあといつものBGMでメンバー登場。
いつもどおりの全力ライブで熱かったけど
セットリスト的にはちょっと不満が残ったね。
まず1曲目は今年リリースの新作から表題曲である「B.A.N.D」。
最前付近はモッシュの嵐に。
この曲が終わった時点でもう汗だく。
そのあとは「10INCH STOMP」。
これまたとばすとばす。
懐かしめのところからは「Short Cake PT4」が披露された。
あとは新作「B.A.N.D」からの曲が多すぎてちょっと単調だったかも。
「DECK TO DECK」「DANCE WITH ME」「CATCH-AS-CATCH-CAN」はやっていたと思う。
このあたりはちょっと単調な気がしたにゃー。
あとは前作から「ACTION!!!!!!」「I WANA 再!発!RIGHT NOW」「THIS PLANETにて」もやってた。
中盤に「SUPER SOUL MEETIN'」やって、あとは「ブガルー超特急」もやったね。
ラストは「SIGNBOARDER TRIPPIN'」で終了。
切なくて疾走感のある曲。ユアソンの中では珍しい曲だと思う。
この曲はこれからもっとよくなっていく気がする。
アンコールはキラーチューン「A MAN FROM THE NEW TOWN」。
ガンガン盛り上がる客。
でもちょっとサイトウジュン氏の歌が雑な気がした。
というわけであっという間のライブだった。
モッシュゾーンにいたので汗だくになってしまった。
ユアソンのライブDVDはボーナスが出てから購入する予定。
0 件のコメント:
コメントを投稿