2009年12月12日土曜日

曽我部恵一BAND LIVE at 代々木公園


代々木公園イベントステージで開催された「こどもミュージックアートフェスティバル」。
トリはなんとソカバン。
というわけでタダで観てきましたよ。

曽我部さん、ちょっと痩せたかも。
内容はいっつも通りの最高にキラキラしたライブだった。
「恋人たちのロック」から始まり「トーキョーストーリー」と続く定番の流れ。
相変わらずの全力な演奏が素晴らしい。
「キラキラ!」はほんとおおに毎回聞くたびに目頭が熱くなる。オレの人生を前向きにしてくれた曲なんだよ。
「♪いつだって 誰も わかっちゃいないんだ♪」のとこが最高に好きだ。
トモ氏が歌う「海の向こうで」も相変わらずいい。
「東京ディスニーランド」のあとは定番「テレフォンラブ」。これまた最高。
そのあとは「青春狂走曲」。これもまた最高!!!!
そのあとは名曲「LOVE SICK」。聴いたのが久々で嬉しかった。
レゲエのリズムがここちよい。
「スター」で本編は終了。

アンコールはこれまた鉄板の「魔法のバスに乗って」。
いやーいいっす。

というわけでソカバンはいつもどおり最高のライブバンドであった。

以上、キラキラしていよう!!!

0 件のコメント: