2009年12月24日木曜日

大森「らーめんごっこ 山小屋」


4軒目はラーメン。
ゴマラーメンを求めて「山小屋」へ。




















1階カウンターは満席で、2階へ。
2階に行ったのはかれこれ7年ぶりだった。
畳がいい雰囲気である。
現在名古屋在中の同期のMカイ君はこの店好きだったよねえ。
よく行ったもんだ。

















しめのラーメン屋というわけではなく
あくまで4軒目。
当然ビールで乾杯。


















で、しめのラーメン。
ゴマラーメン。
遅い時間ということもあってか
味が濃ゆい!!!
こってりラーメンから逃げる意味でのゴマラーメンだったが
十分こってりだった・・・。

なんとか完食。

こうして12時半過ぎに終了。タクシーで1時過ぎに帰宅。
久々に明石家サンタを観てから寝た。


以上、大森を満喫しまくった夜であった。

0 件のコメント: