2010年9月6日月曜日

9月5日SunSetLiveまとめ

5日は九州支社の方が8名も参加で合計9名となった。
この日はひたすらパームステージで踊って&飲んだくれていた。
いま考えるとあの暑さの中よくオイスカルメイツ→スカロケッツ→ドーベルマンと3バンド連続で踊っていたなあと我ながら思う。まあ途中でラーメンとか食べてたからかな。
後半はもうつねに酔っている感じ。

板尾創路のライブのゲストはなんと南こうせつだった。
初めて生で「神田川」を聴いたぜ。

リトルテンポのころにはもう泥酔しすぎていて何がなんだかわからない状態だったぜ。
スティールパンの音につつまれて踊り狂って、知らない人とももみくちゃになりながらハイタッチしてたぜ。
そのあとセッションでUAがでてきて「甘い運命」をうたったのには驚いたぜ。

タクシーで筑前前原にもどってからは2名はお帰りになり7人で昨夜開拓した「にぎわい」で慰労会。
23時をすぎてから3名が帰って4人だけの飲み会に。
ここで完全に酔っていたワタシは一緒にのんでたHさんがミッシェルファンだと知り妙なテンションになってしまった。
あとはこの下のリアルタイム投稿の記事にあるよう1時近くまで店で飲み、
その後お店を出てからはあまりの楽しさに路上で曽我部恵一BANDの「キラキラ!」をアカペラで熱唱。会社があるというのにつきあっていただいたTさん、Hさん、アベちゃん、ほんとありがとうございました&すいませんでした。

タクシーにのったお三方を見送ってから、この日2回目の「さんかく屋」へ向かいました。
(つづく!!!)

0 件のコメント: