2010年9月18日土曜日

モザイクでライブ鑑賞。


久々にオルガズムへ。
FlatLandCoilのレコ発ライブであった。
FlatLandCoilはたしか1月に見ていて、とても歌がうまかったのが印象にのこっている。

モザイクに入ってからビールを飲んで、
この日FlatLandCoilのブースでスタッフとして働いていたビンビールズのドラマーまんぷくさんにあいさつなどして
しばらくしてから地下のフロアへ。

まずは、BLUE SUGER SPIRITSというバンドのライブを観た。
ギターの方にばかり目がいってしまった。
黒スーツに、テレキャスターで、カッティングとかしてる。
どうみてもアベフトシの影響がみえるギターリストだった。
かっこええ。
というわけでずっとギターの方ばっかを観ていた。
このバンド今後も観たいなあ。

で、トリのFlatLandCoil。
会場には大勢のお客さん。
あいかわらずボーカルが素晴らしかった。
ボーカルの人が何度も「ありがとうございます」って繰り返していた。
レコ発でこれだけ多くの人がきたらそりゃうれしいだろうな。
CDも買ったので後で聴こう。

西田屋でさんざんハイボールを飲んで、
モザイクでもビールを3杯飲んでてかなり泥酔。
ちょっとおなかが減ったなあと思い、
モザイクを出てからもう1軒寄り道をしたのだった・・。

0 件のコメント: