2010年9月4日土曜日

筑前前原「にぎわい」

いつもサンセットのあとは筑前前原のラーメン屋「さんかく屋」に行くのである。
オレにとっては「さんかく屋」で食べるラーメンまでがサンセットライブなのである。
さんかく屋のラーメンがその日最後のアーティストのステージだといっても過言ではない。
なのにこの日さんかく屋はやってなかったのである。
その理由は「サンセットライブ出張のため」であった。
たしかにさんかく屋はサンセットに出店していたが、これではオレにとっては本末転倒ではないか!
がっかりするオレとTさんが次に向かった先は、ラーメンが食えそうなローカルな居酒屋。
しかしここも満席。
失望に暮れていると、続いて目にはいったのはちょっと新しめな居酒屋の看板。
こんな店昨年はなかったぞと思い、仕方なくはいってみたら
とってもいいお店だった。

ラーメンはなかったけど、串も魚もたこ焼きもなにもかもおいしくて満足。
明日もあるので23時頃に解散した。
こんないい店ができたのは、うれしい限りである。

こうして9月4日はきれいに幕を閉じたのであった。

0 件のコメント: