2010年9月28日火曜日

目黒「BAR TINA」


目黒で後輩2人と合流。
大好きなバー「TINA」へ行ったが、21時すぎなのにまだやってなかった・・・。
仕方なく近くの飲み屋で時間をつぶした。
22時20分頃に「TINA」がオープンしたので移動。
マスターのつかささんが知り合いの方の店の開店イベントに行っていたのでオープンが遅れたのであった。

ハイボールをのんだが、ウイスキーがジャック・ダニエルなので超うまかった。
この日はヒップホップばっかがガンガンかかっていた。
「A Tribe Called Quest」ってユニットの曲がすんげえかっこよかったっす。

0時前に店をでて雪が谷大塚どまりの電車で帰った。
断っとくと、明日は休みなのである。
だから銀座→目黒と堂々と遊んだのであった。

写真は1日の仕事を終えて雪が谷大塚から走り去った池上線。
以上。

0 件のコメント: