2010年9月8日水曜日

東京「Bar Ocean」

新幹線で缶ビールを
そしてふくべで日本酒を堪能しかなり酔っぱらっていたオレは
「まだまだ遊び足りない」と叫んで2軒目へ強引に2人を誘った。
目についたバーに入ると、実に良い雰囲気。
ジャックダニエルを水割りで飲みながら
チーズ盛り合わせやピザをつまんだ。
ラストにオーダーしたのは「横手焼きそば」。
こんなものもメニューにあるのか。
目の前であざやかな手つきで横手焼きそばを作る店員さんがカッコええ。
本場の横手やきそばなのかはよくわからなかったが
そばと同じくらいにプリプリの甘いキャベツがたっぷり入っていてとてもおいしかった。
いいBARを発見したものである。
こうして23時前に楽しい夜は終了。

翌日二日酔いであったことはいうまでもない。

0 件のコメント: