2010年9月28日火曜日

銀座「三州屋」


いい店だったよ。三州屋。


















































アジ刺身
脂のりすぎ&肉厚。























さんまたたき
























生野菜。かなりのボリューム。
























アジフライ。
この日のヒット商品。
サクサクでライトな衣の中はほろほろにやわらかい脂ののったアジ。
こりゃうめえ。
ここのフライものはどれもすごそう。




















瓶ビールのあとは芋焼酎。
ここは焼酎はボトルしかない。
とはいっても、わりと小ぶりなやつで2人でのむにはちょうどいい。






















みつばのおひたしでさっぱりしたあとは、
























むつのあら煮を堪能。
美味い。このお店の魚はどれも脂がのっていてよい。























ラストはここの名物の「鳥豆腐」。
見た目以上にしっかりと濃い味であった。
ごはんがほしくなる。


以上これだけ食ってのんで二人で7000円。
銀座とは思えない値段である。
今度はエビフライかカキフライが食べたいっす。


のんでる途中で渋谷でのんでる後輩から誘いが入ったために、
オレは店をでたあと目黒へ向かったのだった。

0 件のコメント: