2010年9月10日金曜日

恵比寿「カドヤ」

ずっと気になっていたカドヤに行ってみた。
恵比寿駅からすぐのところにある。
金曜の夜19時で駅前は待ち合わせの人で混み合っていた。
カドヤに入るとテーブル席がなんとか空いていた。
ビールはプレモル。泡が美味い。
メニューの種類が実に豊富である。
どちらかというとホルモン、牛焼肉が得意ジャンルのようだが
刺身もある。
とりあえず枝豆といわし刺身をオーダー。いわしは脂がのっていてなかなかおいしい。
そのあとどうせならホルモン系をということで名物鉄板ホルモンをオーダー。
これはちょっとタレが甘すぎて個人的には物足りなさを感じた。
ホルモン自体も脂の塊で十分甘いから「あま・あま」になってしまうのだ。

ハイボールをのんでから
ベーコンステーキをオーダー。これは実においしかった。
次回も頼みたい1品。
最後はホッピーで終了。

2時間半で2人で7120円。
というわけでとくにこれといって大きな売りがあるわけではないが
恵比寿駅そばという立地を考えたらコストパフォーマンスはなかなかな店だといえよう。

明日は出勤なので早めに帰った。
もう寝ます!!!

0 件のコメント: