2010年9月12日日曜日

五反田「支那そば かづ屋」

久々にかづ屋で昼食。
焼餃子を初めてオーダー。
皮がもちもち。中もわりともちっとしていてワンタンの具と似ていた。
530円という値段の価値はたしかにある。
暑いのでワンタンつけそばをオーダー。
つけ汁は魚介のダシと醤油がきいた甘目の味。
麺はこれといって特徴がない細麺。つるつるで美味い。
具材は別皿になっていて写真にはうつってないけど、メンマとチャーシューがのってる。
この店のチャーシューは表面が赤色の本格的中華のチャーシュー。これが好きなんだわ。
そこに別皿のワンタンが加わる。
パーツパーツが丁寧にしっかりと作られているのがわかる。
他のラーメン屋と比較はできない上品さのあるお店だと思う。また行きます!!!

0 件のコメント: