2010年9月4日土曜日

9月4日SunSetLiveまとめ

この日はいつものサンセットと違い、朝から二日酔いであった。
Tさん宅をでて筑前前原へ向かう。
九州支社から参加の新入社員女性2名とタクシーで会場へ。
10地45分に会場につくとすでに開場していた。
天気が良すぎる。
海の家はどうみても例年より多くの客で埋まっていたように感じた。
そのうち新入社員の男子1名が後からきて合計5人に。
メンツが多いとその分ビールが進む。昼間っから完全に迎え酒だった。
何杯のんだか覚えていない。

この日は海に2回入ったがジーンズ&コンバースで海水浴はやっぱきつかったので
来年は軽装にしようと思う。

この日はぶっちゃけライブはあんまり見なかったけど
マウンテンモカキリマンジャロはとてもカッコよくて感動した。

ぐっさんのワリとフツーのライブが終わってからは酔いとつかれがドっときて海辺でぐっすりと寝た。
なんか知ってる曲がやってて目が覚めたら、日が暮れ始めたビーチステージでFPMがガリガリにニルヴァーナ「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」をかけてた。なかなかいい目覚めだったよ。

この仮眠で体力も酔いも回復。
おかげでソイルは万全な状態で楽しむことがきた。
丈青がとっても楽しそうだったのが印象的だった。
最後の「Mature」での出演者をたくさん読んでのセッションがとってもよかったなあ。
グダグダになってなかったし。
まさしく「音楽」だったよ。

というわけで4日は海と音楽と酒を思う存分堪能したのだった。

0 件のコメント: