2010年9月23日木曜日

イマイ脱退。


バースデイからイマイが脱退したということを今更知った。

イマイのギターは正直苦手だった。
第2期ロッソのときから苦手だった。

CDのみならず、ライブの動画をみても「なんでこんなにイマイのギターは音が軽いんだろう」といつも思った。

バースデイの演奏をみたのは結成当初の2006年の2回だけだし、
それ以降彼らのライブには全然行ってないから、モノホンの彼らの実力は知らんし、
彼らについてああだこうだいう資格が自分にはないのはわかっている。

今後3人のバースデイはどうなるんだろう。

とりあえず、「涙がこぼれそう」は名曲だよな。

0 件のコメント: