2009年12月30日水曜日

蒲田「うなぎ家」

会社は今日まで。
12時から納会。
ビールやノンアルコールビールや
ワインやら飲んでなんだか泥酔。

14時半に会社を出る。
24日にともにのんだ後輩S氏と2人で蒲田へ。
時間は15時。
2人で軽くのむかという話になったが
どこの店も営業開始は16時からのようである。
「東口に移動して立ち飲み街にいってみよう」
というワタシの提案で移動。
ありましたよ、15時からやってる店が。

うなぎ家です。
ワタシもS氏もともに行きつけの店ということで迷わず入店。

















昼からのんで、胃が疲れ気味なので
ホッピーをオーダー。




















しばらくすると団体客がドっとなだれこんできた。
「きも焼き10本お願いします!!!」
この店できも焼きとはいうまでもなくうなぎの肝である。
ワレワレもつられて肝焼きをオーダー。
うまい。

















あとはシロをオーダー。




















まぐろぶつも美味い。





















ししゃも。




















16時には満席状態。

1時間半の滞在でかなり飲んでくって、
2人で3460円。安すぎる!!!

16時半過ぎに店を出た。

そしていったん家に帰って、
これから目白で大学同期と忘年会である。
ビールはあんまりのめないなあ・・・。

0 件のコメント: