2009年12月31日木曜日

大晦日


2009年

2次会も含めて参加させていただいた結婚式:10回
行ったライブ:21回
観た映画:28本
読んだ本:18冊
バンドでのライブ:2回
結婚式での弾き語り:5回
描かせて頂いたウェルカムボード:6枚
飲んだ回数:カウントできません。

08年に生まれた多くの方々との新たな出会いが
09年には発展して色々な形になった充実の年でした。
仕事では念願の営業部署に異動し、なんとか無事年を越せそうです。
このブログを読んでくださっている関係者各位の皆様には大変感謝しております。
ありがとうございました。

2010年はもちろん大人になるわけでもなく、
さらにロックでパンクで勢いのあるキラキラな年にしたいと思っております。

ではよいお年を!!!

今年観た中でのベスト映画:「トウキョウソナタ」
今年読んで衝撃的だった本:村上春樹「国境の南、太陽の西」
今年よく聴いたアルバム:フィッシュマンズ「宇宙 日本 世田谷」
今年のベストライブ:9月26日the ARROWS at CHELSEA HOTEL
今年開拓したベスト居酒屋:大森「蔦八」
(旧作ばっかですいません)


以上、2009年終了!!!

0 件のコメント: