2009年10月14日水曜日

新潟。


新潟で得意先と商談。

いい話もあれば悪い話しもあった。
悪い話から明日片付けよう。


新潟を運転していて思ったこと

ラーメン屋がおおすぎ!!!

新潟にしかないような店もあれば
「一風堂」や「天下一品」のような有名店もある。

得意先の方に雑談がてらきいてみたところやはりみんなラーメンが大好きなんだそうだ。
燕三条のラーメンは背脂系が主流らしく、それにともなって新潟県内はこってり系が多いとのこと。
オレ的にこってり系はもういいんだよなあ・・・。



写真は帰りの新幹線で読んだ雑誌。

コレ読むと仕事ができるヤツは
・ダラダラ仕事しない
・趣味がある
という共通点があることが分かった。

自分も趣味と仕事の両立を今後も死に物狂いで継続したいと思った。

以上!!!

0 件のコメント: