2012年6月9日土曜日

高松「菊水」


高松駅近くのホテルにチェックインし、シャワーを浴びてから
19時にホテルから向かったのは菊水というお店。
吉田類が喜びそうなネオン街にあった。
H氏がよく利用しているお店らしい。
お通し。
1日の旅の打ち上げである。
かんぱーい!!!
刺身が美味い。
真ん中にはカワハギの刺身が肝にあえてあった。
これは日本酒に合いそうだ。
というわけで酒をオーダー。
綾菊という地酒である。
昨夜骨付どりを食べることができなかったお三方のために骨付どりをオーダー。
上が親鳥、下が若鶏。
やっぱ親のほうが好きっす。
かきあげ、かんぱち、たこなどを堪能。
かなり盛り上がった。
このあと2軒目にいってからカラオケして素晴らしすぎる夜が終了。
H君、ありがとうございました!!!

0 件のコメント: