2010年5月8日土曜日

目黒「銀角」


4軒目はいつものバー「TINA」に行く予定であったが、なんどドアが開かない。
やっていないのである。
ショックを受ける3人であったが、となりの居酒屋「銀角」をのぞいてみると、なんとそこに「TINA」の店長つかささんがいるではないか!
あいさつするとそのまま「銀角」にいれてもらった。
今日は「銀角」で知り合いの方の誕生祝いをやっていたとのことで、
バーもこれから営業するとのことであった。
とりあえず「銀角」でのむことに。












ここでは焼酎をオーダー。
あとは手羽先やチキン南蛮を堪能。
しかもTINAの店長つかささんにご馳走になってしまった。
ごちそうさまでした!!!

















かなりいい感じの2人。


しばらくするとつかささんは銀角から出て行き、バーを開けた様子。

我々も移動した。

0 件のコメント: