2009年8月30日日曜日

富士山ツアー終了。


8時半に宿の前で記念撮影。

その後は
一緒に登ったS氏の車で横浜へ。

10時半には横浜駅に到着。
そのまま昨日音楽話が盛り上がりすぎたA氏とモアーズにあるタワレコへ。

CDを観ながら色々と音楽情報を交換。
彼はジャズはビル・エヴァンスとチャーリー・ミンガスが好きだという。
ビル・エヴァンスはオレも好きだ。

そのあと昼飯くってから別れたのであった。



富士山、予想以上にキツかった。
七合目まではひたすら休憩なしでガンガン進んだ。
本八合目から足腰が悲鳴をあげだして辛かった。
岩場が多いのも予想外。
晴れてたからいいけど、これで天気が悪かったらもっと辛いだろうな。

一緒に登った後輩S氏はペースが早く、
八合目あたりから着いていけなくなった。
結局頂上には彼の30分後くらいに到着。

そのあと一緒に下山。
会社についてあれこれ語りながら下山したらあっという間だった。
これもいい経験だった。

夜は久々に会う同期もいて貴重な場だった。


来年も参加するかわからないけど、
多分参加すると思う。

以上!!!
来週はSUNSETです!!!

0 件のコメント: