2009年8月2日日曜日

青森「やき鳥 きぶん」


祭を終えてからは着替えて、全員でやきとり屋さんへ。
























































どれもめちゃめちゃ美味しいやきとりだった。


















大好きなハツも美味い。
つくねは濃い目の味で隣にいたT氏が「ビールに合います」を連発する美味さ。

















この時期限定の日本酒「田酒(でんしゅ)」。
フルーティーでのみやすくとっても美味い。けどデンジャラスでもある。

















これまた普通の酒屋とかには売ってない日本酒「七力(しちりき)」。
「田酒」よりもさらにあっさりしててのみ安い。


美味しい焼き鳥とお酒をのみながら、
学生時代の話や、結婚を控えている方々の馴れ初めを尋問などして
楽しいひとときを過ごした。


このあとA君宅へ戻り、2時頃まで呑んだ。

こうして充実の二日間が終了。

A君、何から何まで色々お世話になりまくりありがとうございました&ごちそうさまでした。

来年も是非行きたい祭である。

以上!!!

0 件のコメント: