2010年6月15日火曜日

ご報告


報告おそくなりましたが
ブログのテンプレートを変更しました。
その弊害として、
昔のレポートで写真が多いレポートについては、変な改行になってしまい
読みにくくなっている記事が多数あるとおもいますが
めんどうくさいので修正するつもりはありませんのでご了承ください。

自己紹介写真もアザラシにかえました。
ツイッターのアイコンもこちらにしました。

なんかリフレッシュしたい気分だったんですよね、6月は。

ゴマちゃんの画像を見ると
いい意味でも悪い意味でも
気持ちがふっと軽くなるんですよ。
これみると怒りもやわらぐでしょ。
気分転換にはもってこいです。

以上、報告でした。
今後も「LIFE GOES ON」をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: