2010年6月22日火曜日

パーティーは終わりにしたんだ


最近の日課は
寝る前にミッシェルライブDVDの
「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター ツアーファイナル」を観ること。

「ロデオ~」はファンの間では略して「ロデタン」と呼ばれているらしい。
「ロデタン」、大好きなんだよな。
「ロデタン」の良さを語れる人がいたら居酒屋で3時間くらい語り合いたいもんだ。
愛を語るよりロデタンを語ろう。
愛のままにわがままにボクはロデタンだけを聴き続ける。
そんなとこかな。

なにがいいってこの幕張ファイナルライブがまさに「ロデタン」の世界をそのまま映像化したような
殺伐としてて、かつ美しい雰囲気なんだよな。
赤が基調の照明とかすばらしすぎる。

アベがパーマなのはこんときくらいか。
白いテレキャスターの音色はあんまし好きじゃないけど、やっぱアベはすごい。
あとはキュウのドラムが進化してて素晴らしい。

さて今夜も観るかな。

0 件のコメント: