2010年6月30日水曜日

感謝。


昨日よりはだいぶ気分がよくなった。
んでもって本日は早朝から会社の展示会。
今回責任者として3月くらいからずっと色々事前準備をしてきたわけだが、
当日が一番楽だわ。
社員に指示するだけ。
手はほとんど動かさない。

おかげさまで無事に初日終了。
明日もがんばります。
まだ風邪気味なんで今夜も早く寝ます。

さて6月も今日で終了。
同期の結婚式ありの
出張ありの
キラキラすぎるライブありの、
そして展示会本番ありの、
充実しすぎの一ヶ月だった。
無事ここまでこれたのも、大げさでもなんでもなくて
多くの方々のご支援のたまものである。

明日からも謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに
キラキラしながら
生きていきますのでよろしくお願いいたします。

では風呂はいって汗ダラダラかいてから
厚着して寝ます。

あ、画像は黒猫チェルシーで「ベリーゲリーギャング」。
久々にスリルを感じるバンドなんですよ。
このギターとベースはちょっとテレヴィジョンみたいな香りもして
あなどれないっすね。

0 件のコメント: