2012年10月1日月曜日

10月スタート

9月でクールビズが終了。
台風一過で夏のように暑い中、
スーツにネクタイ。
ネクタイいらないなあと思う。

得意先へ直行して終日商談。
商談は夕方終わった。

帰りに渋谷へよってスーツを買うことにした。
店はいつもマルイの中にあるキャサリンハムネットと決めている。
早々に買うスーツを決めて購入。
パンツの裾直しに1時間かかるとのことだが、違う日に取りにいくのも面倒なので
まつことにした。

タワレコへいって時間つぶし。
改装が進んでおり、映画コーナーはなんだがツタヤみたいな雰囲気になったいた。

1時間たってから再度マルイへ。
スーツを受け取って、帰宅。

写真は本日キャサリンハムネットで、フェア中なのでいただいた販促物。
ipod用のスピーカーで、中にipodを入れてフタをすると防水されて風呂場でも使えるというもの。
早速本日入浴しながら使用してみた。
聴いたのは例によってナンバーガールの「シブヤROCKTRANSFORMED状態」である。
湯船につかりながら聴く、ナンバガの熱い熱い演奏もなかなかよかった。

以上!!!

0 件のコメント: