2012年10月27日土曜日

充実の土曜

濃い1日だった。
9時半から歯医者。

14時から17時まで渋谷でバンド練習。
ひたすら同じ1曲をくりかえし演奏。
途中でこまかなアレンジを決めていく。
面白かったなあ。

17時から今後の練習についての打ち合わせをかねて「十徳」で呑み。
日本酒が美味いねえ。

気づけば19時半近くに。
ドラムのK氏は仕事のため早めに関西へ旅立った。
残ったギターのA氏と、突発的にビンビールズのライブに行くことを決意。
十徳を飛び出して、サイクロンへ移動。
着いたあ!!!
しかもちょうどビンビールズの演奏前だった。
1曲目は「ゲートクラッシャー」!!!
しかもハロウィンだからか、全員ナマハゲのいでたちで演奏である。

このあと2曲目からは着替えて通常のかっこうに。
最新アルバムの「ロック54」、2年前の「ザ・ベスト」の2枚からのみという攻撃的な選曲。
「ハイライト」のリズムで踊りまくった。
「パーマネント」は相変わらずヘヴィでかっこよかった。
ラストの「エアーヨーヨー」はこれまで聴いた中で最も乱暴な演奏だった。
終演後、メンバーの方々と記念撮影。
毛ガニさんはいませんでした・・・。残念!!!
このあとは目黒へ移動。久々にTINAへ行こうとしたがまだやっておらず。
隣の銀角で「ちょーうめー」手羽先を食べながら時間を潰した。
結局TINAへ入ったのは23時過ぎだった。
23時半過ぎに撤収。

以上、充実の土曜日であった。









0 件のコメント: