2011年11月12日土曜日

御礼

11月12日、大井町SPACE428にて、チャリティーライブを実施。
写真はライブ終了後に記念撮影をした本日の出演バンド
ウィッシュ★ハピネスとTHE CONTRIBUTERのメンバー9人。

60名を超すお客さんに来場いただき、
東北への義捐金は44000円以上となりました。
ありがとうござました!!!

初のベーシストとしてのライブでしたが
本番はとにかく楽しいの一言につきます。

終盤に1曲ベース弾きながらオアシスの名曲「DON'T LOOK BACK IN ANGER」
を歌いました。モニターから自分の声がほとんど聴こえず、どんだけ出ているか心配でしたが、それなりに出ていたようで安心しております。

ライブは当日までひたすら練習して、本番であっという間にキラキラした瞬間が終わってしまう、この刹那さが魅力です。

最後にこうして病み上がりにもかかわらずライブで楽しい思いができたのも周囲の皆様のご支援の賜物です。
来ていただいた皆さん、来ていただかなくても応援してくれた皆さん、
対バンのウィッシュ★ハピネスのみなさん、そして CONTRIBUTERのみんな、本当にありがとうございました!!!

【SET LIST】
AMERICAN IDIOT/GREEN DAY
BE MY WIFE/BEAT CRUSADERS
SOUL MATE/NO USE FOR A NAME
WELCOME TO PARADISE/GREEN DAY
DON'T LOOK BACK IN ANGER/OASIS
KISS ME/NEW FOUND GLORY
OVER THE RAINBOW/ME FIRST AND THE GIMEE GIMEES

0 件のコメント: