2007年12月25日火曜日

28歳のクリスマス。


自分で書いててうぜータイトルだと思うが事実なので仕方ない。
今日は会社の後輩で仕事で色々お世話になった後輩S氏を慰労する意味で同じ部のM先輩と私の男3人で呑み会であった。場所は大森の焼肉居酒屋。
焼肉やカルビクッパを堪能。値段相応でなかなか良かった。
(12月25日19:33)








その後はS社員の希望で男3人でカラオケへ。
「クリスマスソング」限定という縛りで1時間半を熱唱。
序盤はみなネタに困らず、「白い恋人達」「クリスマス・ラブ(サザン)」「クリスマスキャロルの頃には」
「雪が降る街」「粉雪」などを各々熱唱。写真はM先輩選曲によるカズンの「冬のファンタジー」。「そんなユニットあったよな~」といった感じで盛り上がる。(12月25日22:57)
クリスマスソングといっても3、4曲以上はなかなか思いつかないもので、後半はみなネタに苦戦しだし気づけばラストはなぜかT・M・REVOLUTION「LEVEL4」でダンサブルに締めくくりとなった。





帰宅後むしょうにモーサムトーンベンダーが聴きたくなる。
ほろ酔い気分で入浴しながら聴いたのはミニアルバム「FASTER」。
「GREEN&GOLD」の光のように放たれるギターアルペジオを聴きながら湯につかる。
現在の日本にモーサムが存在していることと、彼らのライブを体験できることはロックを愛するオレにとっては本当に救いになっているんだよな~。なんてことを実感しながら風呂からあがり今ブログを書いている。
今年もあとわずか。とりあえず気を引き締めて本年を終えるべく今日はもう寝ることにする。
(いま12月26日1:17)

0 件のコメント: