2007年12月31日月曜日

大晦日。


午後から部屋を大掃除。

いらない衣服を整理した。
ベッドの裏側にある凄まじい量のホコリを掃除機でとった。
いつも掃除中は音楽を流すのだが今日は部屋のTVに映画DVDを再生して流した。
「図鑑に載ってない虫」
「スクール・オブ・ロック」
「サマータイムマシーンブルース」
の3本。全て面白い。途中掃除を忘れて見入ってしまった。

今年6月からブログをはじめた。
ここまで無事毎日投稿することができたのも周囲の方々のおかげである。

07年は間違いなく06年よりいい年であったと思う。
ずっと行ってなかった夏のロックフェスにも行った。
ロッキンオン主催のカウントダウンにも3年ぶりに行った。
そのほか素晴らしいライブを何度も体験できた。
ステキな映画にであい、ステキな作家の書いた本にであうことができた。
ウェルカムボードを書き始め、おかげさまで年内に4枚も作ることができた。
先輩や友人、後輩、の結婚式や送別会などで1年間に計6回もギターを持って歌わさせていただいた。
こんなに人前で歌った年はかつてなかった。
全て多くの方々のご支援なしにはありえなかった事である。

来年を今年以上にいい年にしたいことは間違いないが、大晦日を迎えて思うのはあまり「今年」とか「来年」とか無理に気負わずに、08年は07年の延長線と考えてこれまでやってきたことを冷静に穏やかな気持ちで続けていこうという事である。

今年お世話になった全ての方々へ、ありがとうございました。
来年もご指導のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: