2010年8月12日木曜日

新橋「立ち呑み 竜馬」

今夜は新橋のSL前に19時集合。
まずは気になっていた立飲みや「立ち呑み 竜馬」へ。
カウンターには多くの客が。
一番奥のカウンターに通されると目の前に店長が。
しかもなんだかちょっと怖い雰囲気。
というわけで写真は2枚が限界でした。

酒はハーフ&ハーフのあとは芋焼酎水割り。
食べ物はわりとさっぱりしたものばかりをオーダー。
まぐろ中落ちは小盛り400円でもかなりのボリューム。
ポテトサラダは「コンビーフのせが人気ですよ」と店長に言われたのでそれをオーダー。
ポテサラにコンビーフ、初のコラボであったがこれがなかなかいけた。
あとは塩らっきょうにセロリ塩漬け、最後に焼きししゃも。
以上で40分の滞在。店を出るころにはほぼ満席状態でぎゅうぎゅうの店内となっていた。
女性だけでも入りやすい雰囲気である。
また行きたい。

0 件のコメント: