2010年8月21日土曜日

ジム。


久々にジム。
まず40分ランニングマシーン。
まず時速8キロからはじめて5分くらい走ってから
12キロで20分、そのあと10キロにクールダウンで10分、
最後は11キロで5分。
距離にして7キロちょっとだった。

時速12キロはけっこう速くて、手足をフルに使って走んないとおいてかれる。
すぐに汗がドバドバでてくる。これくらい速くないと運動している気がしないんだよな。
走る時間は自分的には40分がちょうどいい。
ジムに行ったばっかのころは60分走っていたが
60分走ると足に負担がくる。とくに左ヒザ。
まあ40分でもそれなりに足にくるんだが。
あとランニングマシーンについているテレビで興南の甲子園優勝の瞬間を見届けた。

その後は腹筋台でゆっくり腹筋を10×3で30回。

風呂はいってジムをでてから
大森駅の喫茶店で「沈まぬ太陽」の3巻を読み終えた。
この巻はしんどかった。
ただいま会長室篇だ。

0 件のコメント: