2010年11月9日火曜日

火曜日。


昨夜は0時すぎにはねたんで、睡眠時間はわりととったんだが
それでも二日酔いだった。

会社いってからまずはインフルエンザの予防接種を受けた。

昼はもりそば大盛りのみ。

予防接種がきいたのか
二日酔いがきいたのか
そばダイエットがきいたのか
夕方になると体がフラフラになってきた。

ジムに行く予定だったが
予防接種の会場にも「激しい運動はおやめください」と書いてあったし
今日はまっすぐ帰ろうと決意。

家に帰って夕飯を食べてると親友のF氏からメールが。
「もうのみすぎてつぶれそうなんだが、今夜は無理ですか?」
しまった、今日飲み会だった!!!完全に忘れていたのだ。
いずれにせよ、この体調では無理だったな。
しかしF君に悪いことをしてしまった。
今度なんかおごります・・・。

ではもう寝ます。

写真はいま部屋できいてるビル・エヴァンスのアルバムです。

0 件のコメント: