2010年11月12日金曜日

女満別空港にて

仕事をおえて、同行していただいた取引先のOさんと
女満別空港にてささやかな打ち上げ。
空港のレストランとはいえ、なかなかいい店だったよ。

まずは「流氷ドラフト」!!!
青い!!!
オホーツク海の流氷を使用とのことだがホントかなあ。
味は見た目と違って美味しいビールだった。






















続いて「知床ドラフト」!!!
グリーン!!!お茶みたいな香りがした。
これはこれで美味い。























続きましてえ
「ハマナスドラフト」!!!
赤い!!!


このあとはフツーの生ビールを飲んで、
21時発の飛行機で羽田へ。

23時に羽田に着いた。

いやー充実の1週間でした。

とはいえ、明日明後日でウエルカムボードを1枚作成し、
明後日はソイルのライブと、この週末もわりと忙しいのであった。

0 件のコメント: