2010年11月13日土曜日

目黒「やきとん 玉や」

ワタクシ、焼き鳥は大好きですが
やきとんはいまいち好きではないのです。
理由は簡単。
やきとんの美味しい店に出会ってないのです。
たまにやきとんの店にいっても1本が200円近くて、
焼き鳥と変わらん値段。
でもハツやレバーは焼き鳥よりもおいしくない。
そんな店ばっかですわ。

しかし今夜確信しました。
目黒の「やきとん玉や」のやきとんはマジで美味いと。
2回目の訪問でしたが、ハツにしろカシラにしろとにかくプリプリで美味い。
しかも1本130円!!!安い!!!
それ以外にもしょうがと独特の香りがきいた洋風な味付けの肉じゃが、
ボリュームたっぷりのオニオンスライスなど
どれもはずれなし。しかも安い。
実際今日の会計も2人で4400円。驚くほど安かったのです。

美味しくて新鮮なやきとんが食べたかったらとりあえず目黒まで行くのが正解ですね。


0 件のコメント: