2012年9月8日土曜日

門前仲町「大坂屋」

約1年半ぶりに門仲で後輩と呑むことにした。
入ったのは名店「大坂屋」。

店内はほぼ満席。
後輩A氏と席につく。

瓶ビールを飲んで
もつ煮込み(串にささったもの)をつまむ。
ここに来たらそれしかやることがないので楽といえば楽だ。

店内は撮影禁止になったようだ。
ブログなどに露出が増えて
人気が出るのを故意に避けていると思われる。

約1時間の滞在。
このあと辰巳新道の「たんぽぽ」というお店で店主のおばちゃんとトークしながら2時間弱飲んで、
そのあと新橋に移動。
同期が脱サラして始めたお店へ行き、
ダラダラとお酒をご馳走になった。
オープンは9月10日とのこと。
お茶漬けのお店である。
このブログでも紹介していこうと思う。

結局23時半まで長居してしまい、
またもや日が変わっての帰宅となった。

0 件のコメント: