2009年4月4日土曜日

泥酔日和。


午前10時半より平和の森公園にて会社の支社の大花見大会。

同じフロアの社員約120人が集まった。
















青空の下、周りは知っている人ばかり。
目の前には沢山のお酒とおつまみ。
盛り上がらないわけがない。

恐らく開催1時間後にはもう泥酔していたと思う。


14時頃から記憶が曖昧に。
15時には沈没。


片付けをする方たちの声が、暗闇の中どこか遠くで聴こえていたのは覚えている。
その後、酔うと徘徊する癖のあるワタシは
平和の森公園を1人ぬけだし、歩いて大森駅まで行った。
われながらよく生きて駅までたどり着いたとおもう。

駅に着くと、大森アトレ2階のベンチでしばし体力回復のために仮眠をとった。
17時過ぎにむくっと起き上がり京浜東北線で品川へ。
品川から山手線に乗り換えて・・・

17時半過ぎに新宿へ。
仮眠のおかげでなんとか回復。
でもハイテンション。
















東口近くのちりとり鍋屋さんで大学委員会同期の飲み会に合流。
たどり着いた時点ですでに泥酔してたから、その場に居た方にしたら面倒くさかったと思う。

19時半頃には飲み会は終了。
まだ夜は終わらなかった。

0 件のコメント: