2009年4月22日水曜日

ブラブラと夜をゆく。


18時に会社を出た。

一日中パソコンをやっていたので体がダルい。

運動がしたい。

歩きたい。

ということで会社から家まで歩いて帰ることにした。

ipodでミッシェルの曲を解散ライブの曲順どおりに並べたプレイリストを聴きながら。

1曲目は「ドロップ」。

♪ブラブラと夜をゆく♪

まだ夜になりきってはなかったけど、夕方の街を歩くBGMにはうってつけだった。

19時10分頃には着いた。

1時間ちょっとで行けることが判明。

普段は電車とバスで50分くらいかかっているがあまり変わらない。

環七沿いを歩くんで空気があんまよくないのと、自転車がやたらと多いのがネックかな。

今度いつか朝歩いて通勤してみようと思う。

0 件のコメント: