2009年4月27日月曜日

打ち上げ。


19時より大森にてプロジェクトの打ち上げ。

昨年1月から関わってきた社内プロジェクトの打ち上げである。

「会社内の情報共有をよりよくする」という目的で立ち上がったプロジェクト。

けっこう自分のやりたいようにやることが出来たと思っている。

持っている力は十分出すことが出来たと思う。

後悔はしていない。


そしてまた、このプロジェクトでこれまで知ることのなかった他部署の方々と知り合いになることができた。

社外、社内関わらず、多くの方々の力があってこその1年間であった。

自分の知らないことばかりでホントに勉強になった。

関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯である。

ありがとうございました。

プロジェクトも終えて、5月からはいよいよ新部署で「営業」となる。


ここ最近「終わり」と「始まり」の連続だ。

なんちゅうか、春ですね。

0 件のコメント: