2009年5月31日日曜日

5月終了。


5月終了です。

07年6月1日からはじめたこのブログもおかげさまで2年が経とうとしています。

2年間で1096件の記事を書くことができました。

アクセス解析によると、結構な頻度でおとずれてくださっている方もいるようです。

見て下さっている全ての方に御礼申し上げます。

相変わらず飲みまくりの内容ですが今後も宜しくお願いします。

ブログをつけてから人生が少しは楽しくなったかもしれません。

自己満ですけど。

でも人生、自己満で楽しい気分になれるなら、いくらでもなったほうがいいんじゃないかと思うのです。

昨日見た「インスタント沼」は自分の考え方、生き方とどこか通じるものがあります。

この映画のラストで麻生久美子は「水道の蛇口をひねってしょーもない日常を洗いながすのだ」と叫びます。

ワタシにとっては「水道の蛇口をひねって」という行為が「ブログを書き続けて」なのでしょう。

ただそれだけのことです。

今後もよろしくお願いいたします!!!

以上!!!

0 件のコメント: