2009年5月1日金曜日

5月1日。


新部署初日。

得意先へのプレゼンなどありなかなか勉強になった1日であった。

そんでもって明日からゴールデンウィーク。

今年のGWはずばり東京から一歩も外に出ないことになりそう。

帰りにはこの間あんまり面白かったんで「トウキョウソナタ」のDVDを購入。

ついでにやたらと評価が高いらしい「歩いても 歩いても」を観てないけどおもいきって購入。

近くのレンタル屋にないのだよ。

でもって先ほど「トウキョウソナタ」2回目を観終えたとこ。

香川照之もさることながら小泉今日子もすごい演技だと思う。

ラストシーンは泣きそうになるね。

こんな日本映画観たことない。最高だ。

いやー映画っていいですねえ。

ではみなさん良い休日を!!!

0 件のコメント: