2009年7月30日木曜日

大森「ちかまん」。


忙しい1日。
仕事を終えて、なんだが飲みたい気分。
ということで大森「ちかまん」へ。
















ビールを頼んでくつろいでいると、
店長らしき方がワタシのケータイのストラップに興味をしめされた。
ちなみにワタシのストラップは「リンダリンダリンダ」という映画のDVDについてたギターのピックの形をしたストラップである。
店長「これってピックですよね?」
ワタシ「はい。バンドの映画ですよ」
店長「え、バンドやってるんですか?」
ワタシ「え、(そんなこといってないけどたしかに)バンドはやってるけど、ドへたです。」
店長「どこでやってるんですか?」
ワタシ「大井町で練習してます。」











店長「シブヤ楽器ですか!!!オレもバンドやってます!」
ワタシ「そうですか!!!この間日曜に練習しましたよ」
店長「オレらもやりましたよ。17時からCスタジオで。」
ワタシ「まじすか!!!おれら17時までCスタジオで練習してましたよ!!!」















というわけでちかまんの店長のバンドが練習する前にオレらが同じスタジオで練習していたことが判明したのだった。

















そのままうなぎ肝を喰らった。



















しめは定番のチャーハンで。

というわけで音楽ってすばらしい!!!と痛感した夜であった。

以上!!!

0 件のコメント: