2009年7月21日火曜日

プロジェクトX


本日は5月からやってきたプロジェクトの途中報告を
会社のエラい部長さんたちへ行いました。

















15分のプレゼンをおえ、部長様たちからは
「やるきあんのか!!!やめちまえ!!!」という熱く貴重なお言葉の数々をいただきました。
というわけで夜はメンバー4人で飲みに行きました。ちかまんです。















部長様がたのありがたき叱咤激励のおかげでその後の午後からのメンバーのうちあわせではこれまでにない一致団結ぶりをみせたプロジェクトメンバーでした。
考え方はほぼ1つになり、方針も煮詰まりつつあります。
まさにまとまってきました。
本来煮詰まるという表現は「まとまってきた」という意味なのですが、なぜか間違って逆の意味に使われるのがほとんど。日本語の乱れはとめられませんね。
というわけで煮込みです。












本日プレゼンをつとめたリーダーのTさん。
ラッキー★フレンズのドラマーでもあります。
本日はワタシがTさんのサポートでパワーポイントを操作。
ボーカルとドラムが逆になったのでした。

いいライブだったのかはわかりませんが、たまにはいいものです。













ラストは名物炒飯をオーダーしました。
メンバー全員「美味い!!!」を連発です。

















ラストは店員さんに頼んで4人で記念撮影。

というわけでプロジェクトはまだまだ続くのでした。

以上!!!

0 件のコメント: