2009年7月19日日曜日

ビンビールズ LIVE at 下北沢MOZAIC


18時半過ぎにモザイクに到着。
すると完璧な虹が空にかかっていました!!!
いい1日です。
















この日のビンビールズはラウド系バンドにはさまれちょっとアウェイ感がただよっていました。


















演奏するギターボーカルのナマハゲ氏とギターの毛ガニ氏。
「ハチミツハニー」でライブはスタート。
ギターの音がデカ目で唄がちょっときこえにくかったのが残念でしたが
腰にくるグルーブに踊りっぱなしでした。
















ベースのさとしこさん。会社の先輩です。指弾きです。

「3コード」、「エアヨーヨー」って曲がかっこよかったです。

こうしてビンビールズの爆音を最前列で体に浴びたのでした。

次回ライブは9月27日、新宿ロフトです。
以上!!!

0 件のコメント: