2009年9月12日土曜日

大井町「八幸」


茨城時代にお世話になったKさんと2年ぶりに飲み。

「焼肉、焼き鳥、なんでもある居酒屋、どれがいいですか?」

という問いに対して

「焼き鳥かなんでもある居酒屋がいいです」との返答。

というわけで「八幸」へ。
昨年12月以来である。
今日は18時過ぎにいったので予約なしでもすぐ席につけた。









生ビールで再会を乾杯。


















←ほうれん草のごまあえ。
Kさん「これ美味いっす!!!」を連発。

たしかに美味かった。

















←鳥レバー刺
これホントに美味い。
臭みがまったくない。
この店来たら絶対頼むべし。
















←鯵なめろう
これもホントに美味い。
この店来たら絶対頼むべし。
















←さんま刺身
今年のさんまはどの居酒屋でも肉厚で脂ものってる。
豊漁だったんだろう。
















おでんもしっかり堪能。

・バンプオブチキンの藤原は飛鳥涼の影響を受けてる
・詞(ことば)は重要である
などなど近況に加えて色々と深い音楽話に花がさいた夜であった。

急に豪雨が振り出してお店に傘をお借りした。
来週返しにいかないとなあ。

以上、このあと男2人でカラオケへ。

0 件のコメント: