2009年9月17日木曜日

美しき人間の日々


5月からずっとやってるプロジェクトの最終プレゼンがあった。
支社で一番えらい方を含め、20人ほどの方々へ発表。

プレゼン自体はとってもよかった。

前回(7月)に厳しい意見をおっしゃていた上の方々にも概ね高評価。

が、最終的に支社の中で一番のトップの方からは手厳しい意見を頂いた。
途中までいい感じだったけど
最後には(精神的に)撃沈といった感じ。
プロジェクトメンバーのみんなも疲れていた様子。

あー疲れたああ。
まだまだこれからだな。
プレゼンは終わってもプロジェクトはまだまだ続くのだ。

なんだかムシャクシャしたんで歩いて会社から家まで帰った。

最近youtubeはシャッフルで聴いてる。
なんだか疲れていて、シャッフルで無責任に流れてくる曲を受動的に楽しむのが一番楽なのだ。
会社を出てちょっとしてから流れてきたサンボマスターの「美しき人間の日々」、とっても良かった。
この歌には「それでも」って歌詞が何度もでてくる。
「それでもやるんだよ!!!」という精神が必要だ。とくにいまのオレには。

あとは銀杏BOYZ「夢で逢えたら」のキラキラすぎるサウンドがまぶしかった。

そんな夜だった。

以上。

0 件のコメント: