2012年7月13日金曜日

金曜日。

色々と仕事で面倒なことが多く
「ちょーのみたい」気分だったときに偶然先輩からのみのさそいが。
残業を終わらせて後から駆けつけることにした。
蒸し暑い中、大森のかなりどーでもいい居酒屋へ。
先輩、同期、後輩の計6人で呑んだ。
ボーナス出たんだし、もう少しいい店でもよかったんじゃ?
と思ったが後から行ったんでしかたないか。
帰宅後、ドラマ版「ボーイズオンザラン」をみながら
先日セブンイレブンで当たった氷結ストロングを飲んだ。
糖類ゼロなのはいいけど、砂糖の代替として入っている甘味料「アセスルファムK」がまずくてかなりきつかった。
アセスルファムKが大の苦手だ。
ノンアルコールビアーにも大抵入っているが、共通の変な甘さがまずくてのめたもんじゃない。
アセスルファムK自体が体にいいのかどうかも疑問。
しらべてみよう。




0 件のコメント: