2012年7月23日月曜日

休日。

会社を休んで病院へ定期健診。異常なし。
血圧については降圧剤を飲んでいるので数値も安定して低い。
病院の近くの薬局で薬を購入。

その後川崎ラゾーナへ移動。
まずはフードコートで昼食。
夏休みとはいえ平日なのでそこまで混んでいない。

ぴょんぴょん舎の冷麺ともつ煮込みごはんのセット。
冷麺は相変わらず美味い。もつ煮込みごはんはイマイチだったな。

そのあとは島村楽器でベースのソフトケースや、ストラップやらを購入。
ついでにHMVのワゴンセールで発見したJBのアルバムを1枚購入。
値段は1000円。
今部屋で聴いているがめちゃくちゃいい。
土曜の夜に部屋で酒のみながら流したら大変なことになりそう。

そして夜は呑み会。
なかなか充実の1日である。

0 件のコメント: