2010年4月3日土曜日

ラッキー★フレンズ,DPspace LIVE at OOIMACHI SPACE428































































































4月3日、来ていただいた皆さんありがとうございました!!!
運営からなにからすべてやっていただいたDPspace、ありがとうございました。
今回のライブの発起人であるハバネロ氏、ありがとう。
彼がいなければ、解散ライブはなかったです。
会場で配られた特製うちわはDPのけんすけが作ってくれました。
すばらしい「登場DVD」はDPのうっちーが作ってくれました。
何から何まで・・・本当にありがとうございました。

1曲目「終わりなき旅」でカモダ氏は思いっきりベースを間違えました。
「ゲット・アップ・ルーシー」のイントロでけんさんは思いっきりドラムを間違えてやり直ししました。
新メンバーのイマイ君もギターソロは緊張気味でした。
これがラッキー★フレンズなんだなあと思います。

DPspaceはグルーヴと熱気がすごくて、とにかく熱かったです。
オレは気がつけば最前列で踊り狂ってました。
おかげで汗だくになりました。

打ち上げはビンビールズのベーシストであるさとしこさんもいらしてくださり
「ラッキー★フレンズには愛があります!!!歌心がありますよ!!!」
という嬉しいお言葉をいただきました。

バンドはこれでおしまいですが、
個人的には音楽をもうすこし真剣にやっていこうかなあなんて思ったりしております。

今後もすきあらば弾き語りなど積極的にやっていきたいとおもいますので
皆様よろしくお願いいたします。


【SET LIST】
1、終わりなき旅/Mr.Children
2、GT400/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
3、ゲット・アップ・ルーシー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
4、BABY BABY/GOING STEADY
5、終わらない歌/THE BLUE HEARTS

以上、音楽はすばらしい!!!

0 件のコメント: