2010年4月16日金曜日

金曜


寒かった。ほんとに寒かった。

ツイッターでも多くの人が「寒い寒い」つぶやいている。

毎朝ipodで川本真琴の「桜」とかエレカシ「桜の花 舞い上がる道を」
とか春向けの歌を聴いてるけど、
実に見事なほどに、天気に全くあっていない。

明日も寒いんだろう。
家でベースを弾いてすごそう。
疲れたら「1Q84」を読もう。
BOOK3も買ってある。

4月3日のライブ終了後から明らかに生活のモードが変わって
仕事に専念して、ややおとなしめの生活が続いている。
それでいいんだと思う。
この天気のせいか体調もそこまでよくないんだよなあ。
「ブログを書きたい!」とか「これを言いたい!」とかいう表現欲求も
以前より下がっているのは間違いない。
酒もあんまりのみたいと思わないんだよなあ。
まあそんな感じです。

0 件のコメント: