2010年4月11日日曜日

買い物日和


いい天気だった。
昼食は恵比寿のイタリアンでスパゲッティ食べて
そのあと徒歩で渋谷へ。
「AVIREX」で春夏用の半そでシャツ(っていうよりジャケット)を購入。
カメラマンシャツといわれるものでこれからの時期に丁度いい。

その後は明治通りをブラブラしてインナーなんかを買ったりして
最終的には渋谷タワレコへ。
川本真琴のシングル集を買った。新作でもなんでもない。
最近妙に気になってんだよなあ。
デビュー当時はそこまで好きじゃなかったけど。
「桜」が聴きたいっす。
あとはスライ&ザファミリーストーンの「暴動」が1000円だったから購入。

渋谷から原宿へと続く明治通りはとってもいい雰囲気で、
街を歩く若者もみな春らしい天気を喜んでいるかのようにみえた。
なのに明日からまた寒いという・・・。

そしてこれからレンタルビデオ屋で借りてきた「SAW6」を観るが
「5」までがどうだったかあんまし覚えてない。
まあいいか。

0 件のコメント: